2017年のベストCDその2

2枚目は…
RAZORS EDGE/THRASH e.p


f:id:y2327236:20171221180900j:image

 

前のギター/TAKAさんが抜けてから初の音源で、
ライブ会場限定で販売しているCDです。

 

今までと変わらない

切れ味鋭い疾走感あふれる曲ではあるものの、

 

今までに比べて明らかにメタル感が強い!!

 


メタル感が強くなって

レイザーズ変わっちゃわない?
という不安なんかどこへやら!!

 

ガッツリ今までのレイザーズと

新サポートギタリスト・サトジさんが混ざり合ってて

 

新生RAZORS EDGEは

かなーり進化したのではないでしょうか!

 

新しい曲でもバッチリ暴れるポイント、

サークルを作るポイントみたいなのが考えられてて

ワクワクとゾワゾワがとまらない名盤です!

 

 

このCDからは2曲Youtubeにアップされてて、その2曲が両方とも良い!
もちろんめっちゃ曲短い!笑

 

LIVIN' ON THE EDGE

https://youtu.be/VI4s8za20tc

 

DON'T BE WAITING

https://youtu.be/ILXRVeVtb_k


ぜひ聴いてほしい1枚ですー!